みなさんこんにちは(>ω<)!
そろそろ花粉の時期も終わりですね^^ でも、自分は最後まで花粉とお付き合いするかもですww

え、タイトル通りに名古屋へグルメを求めに行ってきました!!
とにかくね、みそかつ食べたかった!! で、名鉄9階の「矢場とん」さんへ行ってきた!!
まず、おいしすぎて感動したよ?? でも、写真取り忘れたんさ^^;;

お持ち帰りのお弁当の写真は撮ったしw

20090502210912yabaton.jpg

みそ汁はつけただけww
そのお店には15時にいったけど、人気店なのでやっぱり混んでましたね・・・。

お店の特製ミソまで買っちゃいましたっとw とにかくミソダレもおいしい(>ω<)!!

20090503163602tare.jpg

1週間しかもたないけど、カツには合いすぎ@@
まず、名古屋いったら食べてください!! 大阪府民のオレがいうのもなんですがww

次の写真はとにかく気になったからとってみた!!
名古屋駅いく途中で車内よりの撮影ww 大きな鳥居が・・・。
名古屋市へようこそ!! みたいなぁ・・・(・ω・ )??
↓ 
20090502123158.jpg

最後の写真は名古屋西手前の風景。
またきますよー的な・・・w

20090502161920kaeri.jpg


行き道も帰り道もしっかりと混んでましたっとw
GWに加えて地方高速が上限1000円といううれしいおまけつきw
予想はしていましたけど^^;;;

と、高速走ってる途中にお土産買うの忘れてたことが判明ww
途中の滋賀県土山SAでお土産購入w で帰りましたっと(笑)

帰りは、京都南で出て、国道1号で帰ったけどそこでも渋滞が@@
結局16時半に名古屋を出て家ついたの21時前w
疲れたけど楽しかった(>ω<)!!!

次はどこのグルメを追っていこうかな・・・w
おすすめだよ!!的なとこあったら教えてください^^

今回もお読みいただきありがとうございます(>ω<)!!
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/29-a1a36653
