こんばんわ、お久しぶりですw
えー相変わらず花粉症なアカギでございますw

今回は写真はありません、たまには文字だけでもいいじゃないか!!(*・ε・*)ww
麻雀格闘倶楽部のほうはね、SDJPの日いきましたよw
うん・・・ただブルーになっただけですよ!!!!!

4個とったときに店閉店でコンティニューできず・・・。
めっちゃむかついたと共にかなしくなりましたとさ・・・。。
まぁ、今度は頑張りますよ!!w つか、1000万Pなんてでかすぎ。

メイプルのほうでは、みんなと狩ってますよw
昨日は神殿のクエをしているとぴぺcが欠片集めがてらにお手伝いしてくれましたw
ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ そういえば、「今晩どう」と声かけんの忘れてたww
おかげで2個も終えることができた(>ω<)

いつかビーンいきたいなw 

とまぁ、今回はここまで!
今回もお読みいただきましてありがとうございます!
前回の更新よりあんま経ってないけど・・・w
今日、おやすみだったので麻雀格闘倶楽部うちに、梅田まで行ってきたw

今日はやたらとオーブ2倍戦が・・・w
おはずかしいですが、4個を1回とられましたw

3戦中 オーブ -4 +2 ×2 けーっきょく±0ですw
普通だと3位が1個マイナス 4位が2個マイナスなんですがその2倍ということで・・・w
まぁ、総取りと2倍が重なるとえらいことになるけど・・・^^;
1~3位の人、オーブ-4ずつwwww  これ一度ドラゴンジャックポッド発動中に勝ち取ったことあるんだけども、蓄積ポイント少なすぎて悲しかったwww

それはそうと、本日玄武マスター昇格になりましたw
3連勝しないと黄龍になれないんだけども、本日は1勝したところでゲームストップ

久々に3倍満アガられましたねw 
そのときの相手のアガリ牌、ドラ表示はメモ済みなので写真をご参照くださいw

20090206003440.jpg

えっとね、見にくいと思いますサーセンw
左上の5ピン 追っかけリーチされて3巡目出たツモ捨て牌ですww(自分がだした)
うん、3倍満の雷がでたときは「えっ!?」って思いましたね;;

右上の上段はご存知、表示ドラ牌(アガったのは対面ですが下・上家が1回ずつカンを・・・;)
まぁ・・・一発じゃなかったてよかったぁ;; って良くないけど
役はご存知 リーチ タンヤオ ドラ10・・・12翻 3倍満 親36000・・・ 

1巡以内にでてたらリーチ 一発 タンヤオ ドラ10 数え役満 48000
まぁ、飛ばずだったけどトップから一気に4位に・・・w

でも、オーラスで挽回2位までのぼりつめましたww ほんまにあせりました;;
ドラがひどかった;;w  今日はまぁ、昇格できたんで寝れそうですw

昨日のメイポショットですw
画像めっちゃくっちゃですんませんが。。。w

20090204213852.jpg

ご存知、レヴィアタン 通称 レバタンですww
最近レバタン人気なさげかな?? 昨日21時半ごろにいったけど3体倒してチャンネル回ってもなお出続けてた・・・w

昨日はぴぺちゃんともロクできたし、3連勝もしたしいい日だったなww
今後もよろしく(>ω<)!! 目指せオレ5連勝!!ww

今回もお読みいただきありがとうございますw
おひさしぶりです!!
皆様、元気にお過ごしでしょうか・・・w

え、めっちゃブログサボってました>< すんませんw
えっと、メイポで気になった拡声器があるので撮影しておりますw

20090122195122.jpg

↑まずはこれなんですが・・・w
オレにはまずできません・・・というよりこんなに長い時間狩れませんw 時間もないし集中力もないwww  これは間違いなのか否かはわかりませんが、最後まで訂正がなかったのでたぶん本気だったとおもいますww

20090124175944.jpg

↑続いて・・・
えっと、枝ですか・・・w もし存在したらごめんだけども・・・w
ギル員みんな爆笑してました・・・www  枝とはいかに・・・(*・ε・*)

いやぁ、拡声器っておもしろいのが時々ありますよね^^
それはそうと、1日あたりどれくらいの拡声器が使われてるのか、めっちゃ気になります・・・!!

今はなんか、色々な機能つきはじめましたねw
まぁ、アプデート後のたこ焼き・焼きそばの条件 交換不可にはちょっとビックリですw
これじゃぁ、分け合いっこできないではないか・・・と。 で、結局間違いw ホっとしましたねはいw

さて、明日は6時起きということで、寝てきます!!w
おやすみなさいw また近いうちに書きますのでよろしければコメントよろしく(>ω<)!!
みなさん、こんばんわw
風邪などひかれていませんでしょうか?   

えー今週もいろいろありましたよw
23日の朝ね、救急車で運ばれたっていう・・・www
まぁ、自分が悪いんけどw

22日の夜からね、友だちと徹夜で麻雀しに吹田市まで行ってて翌朝し終わって帰りにその近くのコンビニ寄って、オレだけ先出てたんさ。 それでさ、目覚めたら救急車に@@

友だちいわく、「コンビニ出てきたら、血流して痙攣起こして倒れてた」とのことで・・・。
うん、寝不足なんですよ・・・ 寝不足はたまにあるから家まで持つだろう思ってたら無理やったらしw
で、もちろん入院。 MRIやら脳波検査やら・・・; まぁ、しんどかったw

入院なんて初めてやから、かなりショックやったけど看護婦さんらと話すのも楽しかったw
消灯22時とか早いから、最初は寝れずで・・・でも、5日間過ごして早寝の癖がついたかもw
朝とかも最近まったく食べてなかったからなぁ・・・きつかったw

友人・家族の皆様、今回はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は、徹夜で物事するというのはもうしないです(改めて寝不足の怖さ知った)
疲れもたまってたらしいから余計に;;;

みなさんは、クリスマス どう過ごされたでしょうか?
彼氏・彼女と、友人と、家族 また、クリスマスも仕事といろいろな方がおられると思います。
26日は大阪でも初雪が降ったそうで・・・見てないけどねw

帰省ラッシュも始まっているようですね^^;
お車で帰省されるかた、くれぐれも無理はせず安全運転で田舎等へお帰りください。
また、北陸・山陽・東北などなど雪の多い地域にご実家をお持ちのかたは、必ずスタッドレスタイヤorチェーンをお持ちになってください。

それでは、みなさま良いお年を・・・。
失礼します。
