20081127172621.jpg

まさかの1日で2個の投稿っていう・・・まぁ、ええかw
うんー、部屋も片付けて暇なんで愛用ジグの紹介でも・・・w

お休みの木曜日たまーにショア(陸)ジギしに海へw
その際に使っているのが以下のルアー。 上から激投エアロ・闘魂ジグ・KIジグ 以下忘れたw
一番上は60グラム~下は14グラムまでいろいろと・・・。(最近ボウズ多いw)

このジグ全部で5000円ほど・・・
オフショア(船)の大物用となると100グラム以上のものを使うので1500円前後~と高なるw(80gほどのんつかうときもあるけど)
自分はオフショアに耐えれる竿は持ってないので船ではまだまだ先w(自分の竿は メジャー○○フトさんの ソル○ア 最大負荷80g迄) リールは両用できますが・・・。

竿とリールで約5万ほど^^; 
それとジグ・糸・リーダー  リーダーとは、まぁ普通でいうとハリスのようなものです。
で、6万はかかるw

でも、ジギング楽しいぞ。 魚掛けて針外れ(キャチリリならぬナチュラルリリースw)あるけど、あげたときはいいよぉー(ただ、半日以上ずっとするときは翌日お休みのときをおすすめします。)

まだまだ素人なのでヘタクソですw
これからいっぱい勉強していきます。  来年はヨコワでもいいからマグロ系統を釣ってみたい!!
2つの腕を鍛えとかないと・・・。

まぁまぁ、ここまで読んでくださった方、☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
もし、おかしいところあればコメントにて教えていただけるとうれしいです。

釣行場所は明石・ムコイチなどなど・・・。
もし釣り場で、子供っぽい人見つけたら声かけてくださっても結構です。
でも、間違った場合はしりませんよww
もう11月も終わりですね・・・・。
みなさんどうお過ごしでしょうか?

今年最後の月12月・・・、もう目の前ですね・・・w
お相手さんがいる人ってうらやましいですね>< 一緒にクリスマスすごすんだろねぇ(>ω<)

自分は相変わらず片想いなまんまですよ・・・はいww
友だちは彼女いない組みでクリスマス騒ごうぜーとお誘いがw
それよりも、彼女ほしい自分です><

でも、思いはしっかりと伝えますよ?
ほんまにいいたいねんな。。 確率的にはほぼ0だけど思いだけでも伝えたいw
言わないままで相手に彼氏ができてしまうと後悔が残るけど、言ってダメならまぁショックやけど、いえたっていう満足感(?)があるしな^^;

うん、オレがんばるよ。
ほんまに好きやから(>ω<)

2008.11.23
20081122215620.jpg

久々の更新です(^-^)
20日木曜日にボジョレヌーボが解禁となりましたね、みなさんはもうかわれたでしょうか?
また各地で初雪!とのお話も聞きます、去年よりどこも早いとか・・・。 風邪などはひかれていませんか?  朝晩寒いのであったかくしてくださいね。

今日の記事はぬー、ボジョレですよー;;
木曜ね、解禁でおかあさまにおごれといわれまして・・・買いにいってきましたよw
ヴィラージュの赤 ボジョレの種類とか詳しくしらんけどーw  

自分はお酒ダメですが来週水曜日に飲んでみようと・・・w 木曜休みなんで酔ってもだいじぶ!
まま、感想また書きますね。

後約1ヶ月でクリスマスか・・・・・・
はぁ。。。 いっそ告っちゃおかなぁ・・・。  でもよ、確率ほぼなし!!!
なんやろな、ここまで本気に好きになったって初めてちゃうけ?w 

まぁまぁ、次回の更新もお楽しみに( ・ω・)ノシ  
はい、こんばんわ( ・ω・)ノ  遊びでの罰ゲームとのことでこのバトンをやれと命令された雀士です。
まぁまぁ、みてあげてください。(再度訂正版)



Q1スキナヒトのどこが好き?
A1おもろいところですね かわいらしいところ

Q2ずばり、キスしたぃですか?
A2そ、それはどうでしょうか・・・

Q3告白するほう?待つほう?
A3んーー、そうだなぁ。。 まぁ、内緒だろw

Q4告白するなら、みんなの前でどうどうとされるとうれしい?
A4いいえww

Q5スキナヒトがいつから好き?
A5こんなのも答えるん!? ちょっと前からですよ

Q6スキナヒトに好きなヒトいる?と聞ける?
A6聞けるか(-εー)

Q7スキナヒトに彼女いる?ときけますか?
A7わかんねw 聴けるか!!

Q8もしかして・・・初恋!?
A8いいえw

Q9ライバルはたくさんいますか?
A9おると思う

Q10もし、好きな人に彼女がいたら?
A10おいこれって女性用じゃね? まぁいいか、奪いますよ(ぇw

Q11友達に相談していますかァ?
A11いいえ、してませんw

Q12告白知る予定は?
A12知ることはないですが、いずれは・・・

Q13もぅ、いっそ結婚したいですか?
A13若いだろw 

Q14ずっとこのヒトを好きでいる自信はありますか?
A14あります 守って見せますとも!

Q15その人は、何がきっかけで好きになったんですか?
A15ノーコメントよろしくww

Q16ちなみに恋愛に関する占いは信じますか?
A16占いとかは一切しんじない

Q17今、愛してると彼にいえますか?
A17だから女の子専用バトンだな!! い、いい・・・

Q18今の、彼に伝えたい言葉は?
A18○○○しか好きになれねえ  どんなことあっても味方やし、守る
   やから、オレについてこい!! 

Q19ずばり、好きな人の名前は!!!
A19は? いえねぇよww

Q20あなたの恋かなうといいですねッ
A20あ、はい☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

Q21おつかれさまでした!
A21はいどうもww ってオレ真剣に書いてたような・・・w


条件みたしてるひとやってみ?
■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

○ ありますとも。。。 パサパサなりますたよw

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

× これはないな

◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

× これありえんw (カナコおちゃめww[ぁw

◆運動会、マラソン大会で転んだ

○ 巻き添え食らった

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

× 行きではあるけどねぇ・・・

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

○ あるあるww テンションさがるわw

◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

○ あるw 大駐車場でw

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

○ テンションさがるw

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある

× 友があってネタになったw

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

× 0点やもんw

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

○ なぜか手を離して・・・w 

◆パンツを裏表で履いて仕事した

× あるひといるん?

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

○ ありますよ・・・なけるぜ

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ 魚と一緒に指さばいた

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

× どんなことだろw

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

× おめかし・・・

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

× いあ、外出前に確認する(・ε・)

◆通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

× ないーw 

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

× これもないなー

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

× ないねぇー

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

× 一緒に迷子になったことならある(自分がたずねて)

◆お葬式で失敗したことがある

× ないw 

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

○ まだ運転なれてないころにw

◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

× 間違って入ってきた人なら・・・w

◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

× 関東とかいかないw

◆階段から落ちたことがある

O 2段オリこわいww

◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

× ないない ありえなすw

◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

× やばくね?w

◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

× 間違える人おるん?w

◆扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?

O まじ泣ける

◆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?

× 同時て・・・

◆TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある

○ テンションほんまさがるで

◆犬におもっきりかまれたことある?

× 猫ならなぁ・・・ごっつい痛い

◆先生をお母さんって人生で何回呼んだ?

× よんだことねぇよ

◆ムヒがついた手で目触っちゃったことある?

× ない 絶対に手洗う

◆自転車乗ってて転んだことある?

○ そんなときは照れ笑いですよ


◆背が高すぎて天井等に頭をぶつけたことはある?

× そんなに高くない

(追加)◆ご飯中に舌を噛んだ事ある?

○ 痛いw 寝不足だとよくあるらしいからなw

追加:◆海に落ちたことある?
○ 設置ハシゴあってよかった さむかったぜw

みなさん初めましてー!
本日より、ブログのほうをこちらで書かせていただきます、アカギです。

不定期更新となりますが、時間があればじゃんじゃん書いていきますので何卒よろしくお願いします。
早速、この次はバトンからいかせていただきますw


それでは^^
