麻雀格闘倶楽部の自分のデータです。
役分布のほうは後日アップしますw  

↓↓↓
20090224192339.jpg

振込み率についてはリーチ後のロンが結構多いです。。。 リーチの鍔迫り合いめっちゃ弱いんですよ・・・(;ω;)  今日もいきましたが、オーブが61個まで減った・・・。

先月の支部No4雀士も来月は確実にありません。
まぁ、一時的な見納めになればいいのですが。。。 登録店舗はランカーさんが多いので1位なんて無理ですw 毎日来られてる人にはまず勝てませんww(クラブスコア上)

自分はカードでわかると思いますが基本ダマであがることが多いです。
タンヤオのみ、平和のみとかも・・・。 空気読めなんて関係ないw ピンチのときに1翻でさえあがったらそこは逃げれるんですから・・・。

3人リーチされたらさすがにオリますが、2人リーチのときはせめていきます(余程のことがない限りは・・・・・)ww

現在東荘C1 半荘A1 (来週降格ほぼ決定♪) ・・・。
結構黄龍多いので楽しめますよ(>ω<)!!!

基本半荘しかしないのでもし同卓すればその際はどうぞよろしくお願いいたします。
ボッコボコにされてみせます(ちがう・・・w)wwww

それでは今回はこの辺で失礼します。
久々の更新!!
最近体調よかったり悪かったり・・・。 もう少し管理しっかりしないと!!!

そういえばちょっとまわってみるとでました
20090221214647.jpg

友だちいわく青キノコのおとうさんといっていましたが、青キノコと眼違う!!
親戚? いとこ? いったいどういう・・・。
誰かわかるかた教えてください!!!!ww

それはそうと、こないだビサソロ久々にいきまして無事できました!【実は初ソロ成功です】(1時間かかったけど)
結構祝ってもらってうれしかったです☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

後は、上げ逃げ4連勝いただきました(笑) さて10連勝までいきますか・・・www
でもさすがにそれまでには返されそうだけど・・・。 なんか、同じフロアにたまたまいるんですよ。
で、1ヶ月経過してて活動開始みたいなぁ・・・ww

後、前の麻雀の記事ですが、赤5ピンがないとの指摘がありましたw
確かにないです;;  ドラ10は間違いないのですが間違ってメモしたかも><
すいませんでした。 この場を借りてお詫び申し上げます。

今回は若干長めという感じで終わらせていただきます。
今回もお読みいただきありがとうございました^^
え、またまた更新ですww
本日はカップ麺についてでも・・・w

20090207142235.jpg

自分の手も写っていますがお気になさらずww
今日はですね、天ぷらそばでいきましたよ はい・・・ww
今現在、1週間連続でカップ麺食べてますww 夜はもちろん親が作ってくれるのですがw

お昼とか、勤務先じゃぁ時間あんまりないんでこういう系統が一番早くていいんですよw
身体に悪いって良く言われるけど、なんか・・・ねww

昔は種類が少なかったみたいですが、最近ではたくさんのカップ麺がありますね^^
お昼を買いにこられるかたで、1分ほどどれにしようか迷ってる方がたまにいらっしゃったりww
自分もよく迷いますww  もう100種類ほどいくんじゃないですかね? もっとあるかな?

勤務先ではあまり種類はおおくありませんが(40種類ほど)、よく出ていますねw
最近は、ミニカップをお弁当と一緒に買われるかたなども・・・おまけにお汁ものって感じみたいですw

ラーメンの特売日となるとかなり売れますw
なかには、ケースで買われていかれるお客さんもいらっしゃいますw
なので発注の調整がむずかしいです^^;;

今日はですね、お店の前にクレープ屋さんがきていたので買って帰りましたw
中身の写真はないですがチョコバナナですw  

20090207144812.jpg

またこれがね、おいしいんですよww
先々週もこられていまして、お店に買い物がてらに買われていく人がたくさんいらっしゃいましたw
今回は、4つ購入ですでに3つ食べてしまってます(糖分とりすぎな件ww)
残りは冷蔵庫で睡眠とってるので明日食べることにしますw



今回もお読みいただきありがとうございますw
それではおやすみなさいまし(-、-)zzz
前回の更新よりあんま経ってないけど・・・w
今日、おやすみだったので麻雀格闘倶楽部うちに、梅田まで行ってきたw

今日はやたらとオーブ2倍戦が・・・w
おはずかしいですが、4個を1回とられましたw

3戦中 オーブ -4 +2 ×2 けーっきょく±0ですw
普通だと3位が1個マイナス 4位が2個マイナスなんですがその2倍ということで・・・w
まぁ、総取りと2倍が重なるとえらいことになるけど・・・^^;
1~3位の人、オーブ-4ずつwwww  これ一度ドラゴンジャックポッド発動中に勝ち取ったことあるんだけども、蓄積ポイント少なすぎて悲しかったwww

それはそうと、本日玄武マスター昇格になりましたw
3連勝しないと黄龍になれないんだけども、本日は1勝したところでゲームストップ

久々に3倍満アガられましたねw 
そのときの相手のアガリ牌、ドラ表示はメモ済みなので写真をご参照くださいw

20090206003440.jpg

えっとね、見にくいと思いますサーセンw
左上の5ピン 追っかけリーチされて3巡目出たツモ捨て牌ですww(自分がだした)
うん、3倍満の雷がでたときは「えっ!?」って思いましたね;;

右上の上段はご存知、表示ドラ牌(アガったのは対面ですが下・上家が1回ずつカンを・・・;)
まぁ・・・一発じゃなかったてよかったぁ;; って良くないけど
役はご存知 リーチ タンヤオ ドラ10・・・12翻 3倍満 親36000・・・ 

1巡以内にでてたらリーチ 一発 タンヤオ ドラ10 数え役満 48000
まぁ、飛ばずだったけどトップから一気に4位に・・・w

でも、オーラスで挽回2位までのぼりつめましたww ほんまにあせりました;;
ドラがひどかった;;w  今日はまぁ、昇格できたんで寝れそうですw

昨日のメイポショットですw
画像めっちゃくっちゃですんませんが。。。w

20090204213852.jpg

ご存知、レヴィアタン 通称 レバタンですww
最近レバタン人気なさげかな?? 昨日21時半ごろにいったけど3体倒してチャンネル回ってもなお出続けてた・・・w

昨日はぴぺちゃんともロクできたし、3連勝もしたしいい日だったなww
今後もよろしく(>ω<)!! 目指せオレ5連勝!!ww

今回もお読みいただきありがとうございますw
おひさしぶりです!!
皆様、元気にお過ごしでしょうか・・・w

え、めっちゃブログサボってました>< すんませんw
えっと、メイポで気になった拡声器があるので撮影しておりますw

20090122195122.jpg

↑まずはこれなんですが・・・w
オレにはまずできません・・・というよりこんなに長い時間狩れませんw 時間もないし集中力もないwww  これは間違いなのか否かはわかりませんが、最後まで訂正がなかったのでたぶん本気だったとおもいますww

20090124175944.jpg

↑続いて・・・
えっと、枝ですか・・・w もし存在したらごめんだけども・・・w
ギル員みんな爆笑してました・・・www  枝とはいかに・・・(*・ε・*)

いやぁ、拡声器っておもしろいのが時々ありますよね^^
それはそうと、1日あたりどれくらいの拡声器が使われてるのか、めっちゃ気になります・・・!!

今はなんか、色々な機能つきはじめましたねw
まぁ、アプデート後のたこ焼き・焼きそばの条件 交換不可にはちょっとビックリですw
これじゃぁ、分け合いっこできないではないか・・・と。 で、結局間違いw ホっとしましたねはいw

さて、明日は6時起きということで、寝てきます!!w
おやすみなさいw また近いうちに書きますのでよろしければコメントよろしく(>ω<)!!
