はい・・・こんにちわorz
本日頭痛ですたw 薬3個消費しました@@
そのおかげで今は痛くねぇからオッケーっと・・・。

テンション低いのはこれだけではございませんw
えと、黄龍は一度お帰りになられましたww  タイトル通り悪魔の1ゲーム。
自分は2位だったけど増えるのはクラブスコアだけ。。。 

また3連勝やりなおしです;
はぁ・・・へこむ、いやめっちゃへこんだ。。

それと、あの対面さんともう一度同卓してみたい!!
かなり強かった@@

とりあえず!! 近いうちにまた戻りたい!!

以上ですw 今回もお読みいただきありがとうございました。
3連勝狙いは、半荘リーグでしかしません。 3麻は苦手ですww
2009.03.08 MFCにっき
みなさんこんにちはw
大阪ではこのあいだ久々に雪が降りましたね^^

そのとき外にいたのでめっちゃ寒かったですw でも、なんかちょっとうれしかった的なw
雨の日はブルー、晴れた日は花粉症の人にとってブルー・・・くもりがベスト?(笑)

昨日お昼時間があったのでMFCいってきましたよw
行った時にちょうど店舗DJPが発動したてで、半荘よりスタート。 なんと本日1局目からオーブ総取り戦という・・・。。

リーチの競り合いで最初にリーチ ピンフ イーペー タンヤオ ドラ4を食らったときは終わりと思いましたww

が、途中から徐々にアガっていきオーラスで3位から一気に大逆転でオーブ6個&DJP獲得オーブ1個の計7個いただきましたw ただ、DJPポイント低かったorz....

それから次の局も勝ち、何度目かの正直(笑)3連勝へ・・・。
結果は↓↓↓
20090307174313.jpg

ついにサブが黄龍昇格になりましたww
長かった。。。ほんとに長かったwwwwww

次は落ちないように頑張ります!!
明日はいけそうにないですが、半荘ポイントも後1局で途中スコア決まるのでSリーグあがりたいw
でも、Sより上って黄龍しかいないんだよな・・・ 怖いw

でも、頑張る!!
今回もお読みいただきありがとうございました(_ _)
2009.03.02 1年期の終了
みなさんこんばんわ^^
いかがお過ごしでしょうか?
今回は写真なしの日記ということで・・・ まぁよろしくw

2月28日で勤務先の1期が終了となりました。
本日より新期の開始となりましたが、前期は課題の残る年となりました。
全体では増収増益というすばらしい結果だったのですが。。。

去年の自分はミスが多く、また続いてしまい迷惑をかけてしまうことが多々ありました。
「急いでいるときこそ、落ち着いて」←主な原因がこれだと思っています。
自身は急いでるときはかなりあせってしまい、それがミスにつながってしまいます・・・。

今期は、「急いでいるときこそ、落ち着いて」これを自分に言い聞かせながら勤務にあたりたいと思っています。 後は、「物事の後回しをしない・一度決心したら最後までやり通す」これも忘れずに行っていこうと思います。 自分は後回しをよくしてしまい結果忘れるということがよくあるため・・・。

今期は、声かけでのアピールまた買いやすい売り場作り頑張りたいと思います。
失敗しても、めげずにどんどんチャレンジしていきたいです。

最初から、「うわwこんなんできない」じゃなくて「やってみせる」という事を言い聞かせながら・・・。

今回もお読みいただきありがとうございます。
アドバイスなどいただけるとうれしいです(>ω<)!
