こんばんわ、お久しぶりですw
えー相変わらず花粉症なアカギでございますw

今回は写真はありません、たまには文字だけでもいいじゃないか!!(*・ε・*)ww
麻雀格闘倶楽部のほうはね、SDJPの日いきましたよw
うん・・・ただブルーになっただけですよ!!!!!

4個とったときに店閉店でコンティニューできず・・・。
めっちゃむかついたと共にかなしくなりましたとさ・・・。。
まぁ、今度は頑張りますよ!!w つか、1000万Pなんてでかすぎ。

メイプルのほうでは、みんなと狩ってますよw
昨日は神殿のクエをしているとぴぺcが欠片集めがてらにお手伝いしてくれましたw
ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ そういえば、「今晩どう」と声かけんの忘れてたww
おかげで2個も終えることができた(>ω<)

いつかビーンいきたいなw 

とまぁ、今回はここまで!
今回もお読みいただきましてありがとうございます!
2009.04.04 おひさーw
お久しぶりですw
ブログ書く時間ありませんでした><

今回も麻雀ですw
えと、ありえない画像ひとつあるけどお気になさらず・・・。
まずは1個目↓↓
20090324213300.jpg

面前チンイツ。(巡はだいぶいってました)
ここで、ロンしたのには理由があります。
【黄龍オーブ】獲得のためです!! この試合、オーブ2倍・総取りではないけど4人中3人が黄龍なので負けたくなかった。

このロンで、逆転2位で1個ゲットしたけども、隣で一緒にいた友は「リャンペイコウいけるやんー」  
場牌見てたらこんな発言なしですw 8ピンと4ピンは鳴かれて枯れてます。 1ピンともなればみんな速攻で捨ててるのでどうしようもありません。

それに、対面は三萬をポンしており同萬子をチー2回しています。
ホンイツでも、安くて満貫 高くて跳満 チンイツともなれば倍満確定です。
それに親、12000か18000 最悪24000 これは喰らうと自分飛んでました。
九蓮はこれで4人で一度ありますが、3人にリーチされてガクガクだったのは今でも忘れられませんw
もう一度アガってみたいくらいです。3人では、萬子ないし頑張ればいけるけどそれでも簡単ではないですね^^;;

続いて2枚目↓↓
20090318193931.jpg

アガりたくもなかった・・・。
どうにもできません。 というより、唖然としてて發捨ててないww
この後、2位にはもっていけたけど・・・。 一瞬チートかと@@

4人でこんなのまずありえません。 これもし自分がアガってたら負けのオンパレードが続いていたことでしょうww

最初で鳴いてたら3カンツもできてたと思うけど、しなくて良かった。。
下家リーチだしもし裏めくれたりしたら・・・(過去にぶっとばさせてることが何度か・・・)
いわゆる、共謀(ぁww

うん、一回降格後から戻れてないけど4神オーブが無駄に増えてきてる。。。w
とりま、AⅠ維持中だからいいか・・・w あぁ・・・早く戻りたいじぇ。。。w

今回もお読みいただきありがとうございます。
やっと春が見えてきましたねw 4月は始まりの月、今年も頑張ろっとw
それでは失礼します。
