異常なほどテンション低い。
実は、本日も発注ミスを起こしてしまいましてねぇ・・・。  もうテンションを数で表すと0以下です><

おまけに貧血起こすし@@;
でも、自然治療ですよ。 これも寝不足・鉄分(?)をとりゃええもんやし。。
悩みごともたくさんあってなぁ。。。 まぁ、仕事とかな・・・。

12月にはいりましたが、周りの友からは恋愛順調?などなど・・・
聞いてくるのはかまわんがしつこいやつもおるねんなぁ。。   しつこいのはちょっと^^;
まぁ、詳細は内緒。 

相手もね、いろいろ悩んでるみたいでね。。。 助けてやりたい;
でも、オレってさ話聞くことと、役にたたねぇアドバしかできないしなぁ。
って生意気だよなオレ。(そもそもオレが原因作ったんかも、、 ごめんね(><)
優しい人間になりたい・・・   幸せにしたいね。 

Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/10-34d30853
