いつもブログを見ていただきありがとうございます^^
えっとメポ友で見ていただいてる方へなのですが。。。 今回のパッチを最後に中身が変わることになりました(操作する人)

まぁ、理由やけど、リア忙しいんでー@@
今回は本気やと思っといてください^^;;;;
最初のころ思い出すねぇ。。 初めて会ったんがー・・・とかってww

Aレイ取得のために、ジャクムにもつれてってもらって、こないだはBG誘ってもらってw
どっちもオレがいなくなるまでやらねぇだろって思ってたができたよなw これはうれしい

ホンテに関してはオレのパソもたへんから仕方ないっと。
一応、明日にでも詳しくお話しますので。
いろんなこと学べたしな、満足だw

メイポ通じてリアともになったひとは今後もよろしくやけど、なってない人とはバイバイですねw
おっと、まだ完全じゃなかったね、明日にでも行きますので。

それでは。。。

Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/11-3c0e0984
