2008.12.19 こんばんわ
みなさん風邪などひいていませんか?
朝晩ともに本当に寒くなってきていますね、昨日も夜は霧が出ていました。
そして、自分も霧・・・ryw

前回のブログについてですが、一部訂正を・・・。
遅いというのはわかる・・・ry  「遅いとはどういうことだ」 ←あきらか流れ的におかしい@@
まぁ、言いかたなんですよ問題は。 社会にでたらいろんなんおるけどな・・・。

人には言うだけいって、自身は実行できていないひとなんてたくさんいる。
そういうもんなんですよ。 自分だってそうだったんで^^; まぁ、最近は普通やけど・・・。
右から左に聞き流す(全部ってわけちゃうけど)ことは重要なこと。

それはさておき、クリスマスまで後1週間ですね。 みなさんはどうお過ごしの予定でしょうか?
彼氏・彼女さんいるかたはラブラブ、また仕事で会えないから後日・・・というのもあるかもしれませんね。

12月は恋の季節と聞いたことあるけど(実際そうじゃないかもな)、周りの友でもチラホラ・・・出来たり・・・ryryry・・・ww  ここはいっちゃいけませんねw

その話がね、自分にも振りかかってくるわけなんすよw
別にいいんじゃねぇの?w 人の心配よりも自分の心配しろって言ってるw
ほんまんとこは、あえていわんとく。。

あれからミスはなくなったけど、店長のいうことが最近理解できなくなってきた。
あせってるぽくて何いってるかわからへん・・・w  異動の話がきたっぽい感じ?
発注にしろ、飲料在庫もう少し増やせと・・・。 あれ以上増やすと夏バージョンになるって・・・。
とまぁ、実際はギリギリ発注してるけどね。 だって、パーティー向けなコー○ーとかファン○だったら増やしてもいいけど、送り込みきてるし充分。

売れ筋すらわかってないのに増やせとか・・・しかもあてずっぽ@@
店長の一般の商品の発注も精度悪すぎ、そんなにいっぱいにしても意味ないよ的な::
大丈夫です、明日からは発注用ボット先にとるんでww  愚痴ってちょいスッキリ・・・w

一言かこうかな?

かなこ>
ごめんな、こないだはほんま迷惑かけてしまって。。。
謝って済む問題なんて思ってない。
それでも、本当にごめん。 
ダンス頑張りな。 あんまり無理しないように。 寒くなってるから風邪ひかんようにね^^


ぴぺちゃん>
先日は突然おじゃましてごめんね^^;
ブログに自分のSSが入ってて「え?w」って思ったw
まぁ、いずれ戻ると思うんでそんときはよろしくお願いします^^
朝晩寒くなっているんで風邪などひかないように^^;


ゆずちゃん>
メイポで初めて会ったときのこと思い出すわぁw
あんとき、ギルドも作って友だち同士だけでワイワイ的なw
ギル員引退んときはさみしかったけど、それでも残りの人らで仲良く築きあげていったよな^^
まぁ、最終的には潰・・・ryww

昔は毎日会ってたよな、一緒に狩ったりしてw
そんとき、オレとゆずでさくcはメイポ中毒といいつつ自分らも中毒であったりwww
いまさらながら、オレら中毒ってたやんって思ったw
次戻ったときは、新生家鴨ならぬ新生雀士として戻るw

今は、別の人がキャラ操作してるけど戻ったときに使わせてもらうしw
それまでやつがどれくらいまであげてるか・・・ww

今回も長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
今後の更新頻度ですが、現在も不定期更新ですが同じような状態が続くと思います。
それでは今日はこの辺で失礼します。

Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/13-9a8dbc3e
