みなさん、こんばんわw
風邪などひかれていませんでしょうか?   

えー今週もいろいろありましたよw
23日の朝ね、救急車で運ばれたっていう・・・www
まぁ、自分が悪いんけどw

22日の夜からね、友だちと徹夜で麻雀しに吹田市まで行ってて翌朝し終わって帰りにその近くのコンビニ寄って、オレだけ先出てたんさ。 それでさ、目覚めたら救急車に@@

友だちいわく、「コンビニ出てきたら、血流して痙攣起こして倒れてた」とのことで・・・。
うん、寝不足なんですよ・・・ 寝不足はたまにあるから家まで持つだろう思ってたら無理やったらしw
で、もちろん入院。 MRIやら脳波検査やら・・・; まぁ、しんどかったw

入院なんて初めてやから、かなりショックやったけど看護婦さんらと話すのも楽しかったw
消灯22時とか早いから、最初は寝れずで・・・でも、5日間過ごして早寝の癖がついたかもw
朝とかも最近まったく食べてなかったからなぁ・・・きつかったw

友人・家族の皆様、今回はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は、徹夜で物事するというのはもうしないです(改めて寝不足の怖さ知った)
疲れもたまってたらしいから余計に;;;

みなさんは、クリスマス どう過ごされたでしょうか?
彼氏・彼女と、友人と、家族 また、クリスマスも仕事といろいろな方がおられると思います。
26日は大阪でも初雪が降ったそうで・・・見てないけどねw

帰省ラッシュも始まっているようですね^^;
お車で帰省されるかた、くれぐれも無理はせず安全運転で田舎等へお帰りください。
また、北陸・山陽・東北などなど雪の多い地域にご実家をお持ちのかたは、必ずスタッドレスタイヤorチェーンをお持ちになってください。

それでは、みなさま良いお年を・・・。
失礼します。
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/14-b91883a9
