09年となりました。
新年あけまして、おめでとうございます!!
えー昨年は本当皆様にお世話になりました!!ありがとうございます^^
本年度は昨年より、頑張って参りますのでどうぞ本年もよろしくお願いいたします。

さて、皆様はお正月どうすごされたでしょうか?
ご実家へ帰省されていた方、また親戚とお集まりになられた方などなど色々な方がいらっしゃると思います。

自分はーですね、1日についてはですねお寺へお参りに祖母といきまして・・・その後は家でおせちというかたちでした。  おせち食べ終わった後にですね、いとこ家族より連絡があり、「地元きてるからでてきてー」といわれまして家族で行ったのですが・・・「15時になったら予定あるから、それまでお茶飲みましょう」と・・・ あのですねww 14時に電話もらってついたのが、14時半。で、そんときに予定があるのを聞かされたんすよ・・・。   順番おかしくね? 「地元きてるからお茶のも。でも、15時から予定あるよ」と続けて言ってほしいもんですよ・・・。

まだ、話題はあるけど次のについてはもう書きませんww
もしどうしても聞きたいんであれば連絡でもください@@@w

2・3日については、もちろん箱根駅伝です。
今年は東洋大が往路・復路ともに優勝というすばらしい結果がでました。
東洋大の皆様、本当におめでとうございます。

日大のダニエル選手が20人抜きというとんでもない記録を出したり、山梨大のモグス選手は今年も区間記録更新!  また、一年生ながら地獄の山登りを任された東洋大の柏原選手などなど。。
スーパールーキーいい響きですね!!8人抜き!! 本当に皆様お疲れ様でした!!

思えば、去年は山登りで一人、復路で2人と残念でしたが昨年の山登りでリタイアした選手は今年も同じ区間を走って見事に完走しましたね^^    
復路の二人は残念ながら4年生だったので最後の箱根となりましたが、よく頑張ったと思いますよ!

昨年駅伝監督は3チームがリタイア校でたことに「情けない」って言ってたん覚えてますが、何が情けないのか・・・・。  精一杯頑張った選手に言う言葉がこれか?自分がもっと上の立場にいたらぶん殴ってますね、ほんとに。  何度も足が痙攣して倒れてるのにゴールへ襷を持っていこうと前へ前へ進もうと脚を進める、何度立ち止まっても脚が限界なのに諦めずに走っている、踏み切りで脚をとられて痛みを堪えてそっから10キロ以上も走ってる選手がいる!!

確かに、健康面・注意面については残念だったとは思う。
でも、「情けない」の言葉は絶対にないと思う。 「3チームがリタイアになったけれども、よく頑張った!!」これが普通だと思う。。。
逆に、自分が言われると怒るんですよねそういう人に限って。

とまぁ、長々といつもながらすいませんが。。。
月曜日から、普通の日々が始まります。 皆様も頑張ってくださいね!!

いつもながらですが、体調を崩さないように寝不足は怖いですのできちんと睡眠をとってくださいね!
それでは、そろそろ寝ます。 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/15-2bfe324f
