お久しぶりです、皆様お元気に毎日を過ごされているでしょうか?
最近本当に寒いですよね・・・家に帰るとすぐコタツへww というような毎日が続いています。

先日は成人式もありましたねw
もう年齢バレるんでいいんですけど、自分は行ってません。
友人から誘われたんですけど、「働いているほうがいい」との理由で断りました。

じっとしてるん嫌いなんですよ。パソコンは手を動かすので問題ないんですけど、人の話聞いてるときに、手を動かすなど相手に失礼ですからね・・・。

もうひとつございまして、正直ね同年代の人って苦手なんですよ・・・。
中学・高校といい思い出なんてなかったんでww 苦い・辛い思い出ばっかりですよ^^;
信用していた友人に裏切られたりとか・・・それ以来、人を信用できなかった。

ある日、メイプルの存在を知って以来、現在も微妙に浸ってますw
ネットゲームなんて今までしたことがなく操作だけでも普通に迷いました;
でも、慣れてきた頃に色んな話相手ができまして(メイプル内)その頃病んでいたんでいつも相談に乗ってもらってたのを今でも覚えています。
時には笑い、叱られ・叱り・友だちの引退で悲しんだ時etc...  一度みんなにマジ怒ったときもあったねw(ギルマス時代にw)

みんなにとってはあんまり満足のいかなかったギルドだったと思います。
いまさらですが、申し訳ないと思っております。 この場を借りてお詫び致します。
もう一度、ギルマスやってみたいですね(ぁw

今年は目標の達成のため、自分に厳しくやっていきたいと思います。

今回はこの辺で失礼します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/17-45e42aca
