おひさしぶりです!!
皆様、元気にお過ごしでしょうか・・・w

え、めっちゃブログサボってました>< すんませんw
えっと、メイポで気になった拡声器があるので撮影しておりますw

20090122195122.jpg

↑まずはこれなんですが・・・w
オレにはまずできません・・・というよりこんなに長い時間狩れませんw 時間もないし集中力もないwww  これは間違いなのか否かはわかりませんが、最後まで訂正がなかったのでたぶん本気だったとおもいますww

20090124175944.jpg

↑続いて・・・
えっと、枝ですか・・・w もし存在したらごめんだけども・・・w
ギル員みんな爆笑してました・・・www  枝とはいかに・・・(*・ε・*)

いやぁ、拡声器っておもしろいのが時々ありますよね^^
それはそうと、1日あたりどれくらいの拡声器が使われてるのか、めっちゃ気になります・・・!!

今はなんか、色々な機能つきはじめましたねw
まぁ、アプデート後のたこ焼き・焼きそばの条件 交換不可にはちょっとビックリですw
これじゃぁ、分け合いっこできないではないか・・・と。 で、結局間違いw ホっとしましたねはいw

さて、明日は6時起きということで、寝てきます!!w
おやすみなさいw また近いうちに書きますのでよろしければコメントよろしく(>ω<)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/18-1750f6ff
