前回の更新よりあんま経ってないけど・・・w
今日、おやすみだったので麻雀格闘倶楽部うちに、梅田まで行ってきたw

今日はやたらとオーブ2倍戦が・・・w
おはずかしいですが、4個を1回とられましたw

3戦中 オーブ -4 +2 ×2 けーっきょく±0ですw
普通だと3位が1個マイナス 4位が2個マイナスなんですがその2倍ということで・・・w
まぁ、総取りと2倍が重なるとえらいことになるけど・・・^^;
1~3位の人、オーブ-4ずつwwww  これ一度ドラゴンジャックポッド発動中に勝ち取ったことあるんだけども、蓄積ポイント少なすぎて悲しかったwww

それはそうと、本日玄武マスター昇格になりましたw
3連勝しないと黄龍になれないんだけども、本日は1勝したところでゲームストップ

久々に3倍満アガられましたねw 
そのときの相手のアガリ牌、ドラ表示はメモ済みなので写真をご参照くださいw

20090206003440.jpg

えっとね、見にくいと思いますサーセンw
左上の5ピン 追っかけリーチされて3巡目出たツモ捨て牌ですww(自分がだした)
うん、3倍満の雷がでたときは「えっ!?」って思いましたね;;

右上の上段はご存知、表示ドラ牌(アガったのは対面ですが下・上家が1回ずつカンを・・・;)
まぁ・・・一発じゃなかったてよかったぁ;; って良くないけど
役はご存知 リーチ タンヤオ ドラ10・・・12翻 3倍満 親36000・・・ 

1巡以内にでてたらリーチ 一発 タンヤオ ドラ10 数え役満 48000
まぁ、飛ばずだったけどトップから一気に4位に・・・w

でも、オーラスで挽回2位までのぼりつめましたww ほんまにあせりました;;
ドラがひどかった;;w  今日はまぁ、昇格できたんで寝れそうですw

昨日のメイポショットですw
画像めっちゃくっちゃですんませんが。。。w

20090204213852.jpg

ご存知、レヴィアタン 通称 レバタンですww
最近レバタン人気なさげかな?? 昨日21時半ごろにいったけど3体倒してチャンネル回ってもなお出続けてた・・・w

昨日はぴぺちゃんともロクできたし、3連勝もしたしいい日だったなww
今後もよろしく(>ω<)!! 目指せオレ5連勝!!ww

今回もお読みいただきありがとうございますw
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/19-d0b125e0
