え、またまた更新ですww
本日はカップ麺についてでも・・・w

20090207142235.jpg

自分の手も写っていますがお気になさらずww
今日はですね、天ぷらそばでいきましたよ はい・・・ww
今現在、1週間連続でカップ麺食べてますww 夜はもちろん親が作ってくれるのですがw

お昼とか、勤務先じゃぁ時間あんまりないんでこういう系統が一番早くていいんですよw
身体に悪いって良く言われるけど、なんか・・・ねww

昔は種類が少なかったみたいですが、最近ではたくさんのカップ麺がありますね^^
お昼を買いにこられるかたで、1分ほどどれにしようか迷ってる方がたまにいらっしゃったりww
自分もよく迷いますww  もう100種類ほどいくんじゃないですかね? もっとあるかな?

勤務先ではあまり種類はおおくありませんが(40種類ほど)、よく出ていますねw
最近は、ミニカップをお弁当と一緒に買われるかたなども・・・おまけにお汁ものって感じみたいですw

ラーメンの特売日となるとかなり売れますw
なかには、ケースで買われていかれるお客さんもいらっしゃいますw
なので発注の調整がむずかしいです^^;;

今日はですね、お店の前にクレープ屋さんがきていたので買って帰りましたw
中身の写真はないですがチョコバナナですw  

20090207144812.jpg

またこれがね、おいしいんですよww
先々週もこられていまして、お店に買い物がてらに買われていく人がたくさんいらっしゃいましたw
今回は、4つ購入ですでに3つ食べてしまってます(糖分とりすぎな件ww)
残りは冷蔵庫で睡眠とってるので明日食べることにしますw



今回もお読みいただきありがとうございますw
それではおやすみなさいまし(-、-)zzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/20-e7275769
