久々の更新!!
最近体調よかったり悪かったり・・・。 もう少し管理しっかりしないと!!!

そういえばちょっとまわってみるとでました
20090221214647.jpg

友だちいわく青キノコのおとうさんといっていましたが、青キノコと眼違う!!
親戚? いとこ? いったいどういう・・・。
誰かわかるかた教えてください!!!!ww

それはそうと、こないだビサソロ久々にいきまして無事できました!【実は初ソロ成功です】(1時間かかったけど)
結構祝ってもらってうれしかったです☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

後は、上げ逃げ4連勝いただきました(笑) さて10連勝までいきますか・・・www
でもさすがにそれまでには返されそうだけど・・・。 なんか、同じフロアにたまたまいるんですよ。
で、1ヶ月経過してて活動開始みたいなぁ・・・ww

後、前の麻雀の記事ですが、赤5ピンがないとの指摘がありましたw
確かにないです;;  ドラ10は間違いないのですが間違ってメモしたかも><
すいませんでした。 この場を借りてお詫び申し上げます。

今回は若干長めという感じで終わらせていただきます。
今回もお読みいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/21-527fea7c
