2009.03.08 MFCにっき
みなさんこんにちはw
大阪ではこのあいだ久々に雪が降りましたね^^

そのとき外にいたのでめっちゃ寒かったですw でも、なんかちょっとうれしかった的なw
雨の日はブルー、晴れた日は花粉症の人にとってブルー・・・くもりがベスト?(笑)

昨日お昼時間があったのでMFCいってきましたよw
行った時にちょうど店舗DJPが発動したてで、半荘よりスタート。 なんと本日1局目からオーブ総取り戦という・・・。。

リーチの競り合いで最初にリーチ ピンフ イーペー タンヤオ ドラ4を食らったときは終わりと思いましたww

が、途中から徐々にアガっていきオーラスで3位から一気に大逆転でオーブ6個&DJP獲得オーブ1個の計7個いただきましたw ただ、DJPポイント低かったorz....

それから次の局も勝ち、何度目かの正直(笑)3連勝へ・・・。
結果は↓↓↓
20090307174313.jpg

ついにサブが黄龍昇格になりましたww
長かった。。。ほんとに長かったwwwwww

次は落ちないように頑張ります!!
明日はいけそうにないですが、半荘ポイントも後1局で途中スコア決まるのでSリーグあがりたいw
でも、Sより上って黄龍しかいないんだよな・・・ 怖いw

でも、頑張る!!
今回もお読みいただきありがとうございました(_ _)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/24-c9e97d22
