はい・・・こんにちわorz
本日頭痛ですたw 薬3個消費しました@@
そのおかげで今は痛くねぇからオッケーっと・・・。

テンション低いのはこれだけではございませんw
えと、黄龍は一度お帰りになられましたww  タイトル通り悪魔の1ゲーム。
自分は2位だったけど増えるのはクラブスコアだけ。。。 

また3連勝やりなおしです;
はぁ・・・へこむ、いやめっちゃへこんだ。。

それと、あの対面さんともう一度同卓してみたい!!
かなり強かった@@

とりあえず!! 近いうちにまた戻りたい!!

以上ですw 今回もお読みいただきありがとうございました。
3連勝狙いは、半荘リーグでしかしません。 3麻は苦手ですww
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/25-8aa8aeab
