はい、こんばんわ( ・ω・)ノ  遊びでの罰ゲームとのことでこのバトンをやれと命令された雀士です。
まぁまぁ、みてあげてください。(再度訂正版)



Q1スキナヒトのどこが好き?
A1おもろいところですね かわいらしいところ

Q2ずばり、キスしたぃですか?
A2そ、それはどうでしょうか・・・

Q3告白するほう?待つほう?
A3んーー、そうだなぁ。。 まぁ、内緒だろw

Q4告白するなら、みんなの前でどうどうとされるとうれしい?
A4いいえww

Q5スキナヒトがいつから好き?
A5こんなのも答えるん!? ちょっと前からですよ

Q6スキナヒトに好きなヒトいる?と聞ける?
A6聞けるか(-εー)

Q7スキナヒトに彼女いる?ときけますか?
A7わかんねw 聴けるか!!

Q8もしかして・・・初恋!?
A8いいえw

Q9ライバルはたくさんいますか?
A9おると思う

Q10もし、好きな人に彼女がいたら?
A10おいこれって女性用じゃね? まぁいいか、奪いますよ(ぇw

Q11友達に相談していますかァ?
A11いいえ、してませんw

Q12告白知る予定は?
A12知ることはないですが、いずれは・・・

Q13もぅ、いっそ結婚したいですか?
A13若いだろw 

Q14ずっとこのヒトを好きでいる自信はありますか?
A14あります 守って見せますとも!

Q15その人は、何がきっかけで好きになったんですか?
A15ノーコメントよろしくww

Q16ちなみに恋愛に関する占いは信じますか?
A16占いとかは一切しんじない

Q17今、愛してると彼にいえますか?
A17だから女の子専用バトンだな!! い、いい・・・

Q18今の、彼に伝えたい言葉は?
A18○○○しか好きになれねえ  どんなことあっても味方やし、守る
   やから、オレについてこい!! 

Q19ずばり、好きな人の名前は!!!
A19は? いえねぇよww

Q20あなたの恋かなうといいですねッ
A20あ、はい☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

Q21おつかれさまでした!
A21はいどうもww ってオレ真剣に書いてたような・・・w


条件みたしてるひとやってみ?
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/4-5a348f36
