2008.11.23
20081122215620.jpg

久々の更新です(^-^)
20日木曜日にボジョレヌーボが解禁となりましたね、みなさんはもうかわれたでしょうか?
また各地で初雪!とのお話も聞きます、去年よりどこも早いとか・・・。 風邪などはひかれていませんか?  朝晩寒いのであったかくしてくださいね。

今日の記事はぬー、ボジョレですよー;;
木曜ね、解禁でおかあさまにおごれといわれまして・・・買いにいってきましたよw
ヴィラージュの赤 ボジョレの種類とか詳しくしらんけどーw  

自分はお酒ダメですが来週水曜日に飲んでみようと・・・w 木曜休みなんで酔ってもだいじぶ!
まま、感想また書きますね。

後約1ヶ月でクリスマスか・・・・・・
はぁ。。。 いっそ告っちゃおかなぁ・・・。  でもよ、確率ほぼなし!!!
なんやろな、ここまで本気に好きになったって初めてちゃうけ?w 

まぁまぁ、次回の更新もお楽しみに( ・ω・)ノシ  
Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/6-11c9a232
