2008.12.02 はぁ・・・
オレ、こないだこくったよ・・・。
返事あれっておkって意味なのかな。。

でもメル返がこねぇ@@ 放置多いかもとはいってたが;
寂しいね・・・>< 忙しいならしょうがないけど・・・。

もし嫌ってるとしたら非公開で書いてね。
でも、オレはほんまにお前のこと好きやから!!(本当に忙しくて返せないならごめんな)

話は変わるけど、最近どうも気力がなくてねぇ。 
なんでだろ。。。 一瞬なんで生きてるん?みたいなorz
仕事でも失敗ばっかりでさぁ・・・怒りはしなくて次頑張ればいいこと!って言ってくれるけど、連続で失敗ってほんま情けない。。。

Secret

TrackBackURL
→http://akagi19zihai.blog55.fc2.com/tb.php/9-94e44d8b
